Blog

健康堂整骨院 宮益坂院 ブログ

2022.11.25

LINEでも予約できます✨

当院はネットからのご予約も可能です!!

12月分の予約枠も予約可能になりました!
ご予定のわかる方はお早めに🌟

LINEでの予約の仕方をご説明致します!

①友達追加していただき、トーク画面にある予約するのボタンをタップ

②『入力フォームへ』をご選択ください。

③お客様情報を入力していただき、送信ボタンをポチッと!

④『予約に進む』を押していただき、ご希望のコースをご選択ください。

 ※複数選択も可能になっております。
  意図せず複数選択しないよう、お気をつけください。

 ※鍼(または調整)やろうか悩んでいる、という方は、対応できるスタッフが限られております。
 鍼(または調整)のコースをご選択の上、当日スタッフへご相談ください🙇🏻‍♀️

 ※自費での料金が記載されております。
 保険で通われている方はお値段は表示されているものとは異なります。

⑤スタッフの指名がある場合はこちらでご選択ください。
指名なしの方は、指名なしをご選択ください。

※2回目以降のご予約の際、以前と同じ内容で予約しようとすると、スタッフも指名になってしまうことがございます。指名なしを選択していることを、再度ご確認ください。

⑥ご希望の日時をご選択ください。
10分毎にお選びいただけます✨

⑦予約確認の画面です。
お間違いがないか確認していただき、『この内容で予約する』ボタンを押してください!!

これで予約が完了です!!
LINEのトーク画面で、日時確認や変更が可能です。
ぜひご活用ください☺️☺️

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=miyamasuin

画像付きでインスタで説明しておりますので、
よろしければ覗いてみてください👀

ネット予約
電話予約